大連大森数控技術発展中心有限公司 [中国企業]

1995年に設立された大連大森数控技術発展中心有限公司は民営ハイテク企業として、主にデジタル制御技術及び当技術による製品の研究、開発、製造、販売等の業務を取り扱って、デジタル制御旋盤の製造に従事する各企業に中高クラスのデジタル制御・電機製品とソリューションを提供しています。
中国デジタル制御業界における有数のサプライヤーとしての弊社は、既に世界並みのレベルに達し、国際強豪他社と競争できる唯一なNC製品の製造企業であります。
本拠を大連ハイテク園区に置き、敷地面積が58625㎡に達しています。中では、工場、研究センター及び事務棟等の建築面積は20000㎡余であります。2004年の弊社のNC製品の市場シェア率は既に20%を占め、売上高は1.58億元に達していました。

「第8次五カ年企画」も「第9次五カ年企画」も、旋盤デジタル制御システムの開発は一貫に中国政府に大注目されていました。当システムの開発は国家重点建設項目として、「第10次五カ年企画」にも取り入れました。弊社は長年にわたる実力で業界専門家の絶賛を博していた同時に「中・高レベルデジタル制御システム開発及びその安定性についての技術研究」に所属した四つの課題の研究と開発業務も請負っていました。又、この四つの課題は国家重点建設項目―「デジタル制御核心技術と設備産業化技術との融合及び実用性」に所属した課題でもあります。

「製品の国際化開発」、「部品調達のグローバル化」、「生産手段の社会化」、「経営規模の拡大化」という企業経営方針に基づき、「大森数控」は社会に信頼され、お客様とともに、確かなる道を歩んできました。

代理人:張
MSN:sugoo783@hotmail.com
Eメール:sugoo_jp005@yahoo.co.jp
電話番号:86-411-39735471

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。